2021-02-07から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 2561 )夜:炙り肩ロース、鳥てりやき、肉じゃが

note.com 【 2021/2/8の食事 】 鳥を半分照り焼きにすることにした。寂しいので豚の肩ロースを炙ることにした。 汁は朝のオデンが有るので、時間が余った(笑)。 男爵いもと玉ねぎがあったので、肉じゃがを作ることにした。 大体1時間でお釣りが来るくらい…

幸運な病のレシピ( 2560 )昼:グラタン

note.com 【 2021/2/6の食事 】 「商品化された食事」「政治的に正しい皿の上の栄養学」が『ガンや、認知症、心疾患に循環器、壊疽に肺炎、透析に眼底網膜症、骨阻喪症にリュウマチ痛風膠原病に難病指定、薬で下がる検査値の異常(糖尿痛颶風高血圧に高脂血…

幸運な病のレシピ( 2559 ):

note.com 【 2021/2/5の食事 】 「商品化された食事」「政治的に正しい皿の上の栄養学」が『ガンや、認知症、心疾患に循環器、壊疽に肺炎、透析に眼底網膜症、骨阻喪症にリュウマチ痛風膠原病に難病指定、薬で下がる検査値の異常(糖尿痛颶風高血圧に高脂血…

幸運な病のレシピ( 2558 )昼:手羽先煮付け、マカロニ(ストロング)

note.com 【 2021/2/4の食事 】 手羽先と厚揚げを煮付けた。ドライトマトが新しい(笑) パスタはマユネーズと卵とじ、チーズかけ、ストロングスタイルである。 昨日の青い葉に乗せるときれいだ。マユのご飯も豪華である。卵に肉の塊、俺でも食いたい。 「商…