2018-09-07から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 633 )夜:シマチョウ、刺し身、焼き鳥、鮭の白子照り焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/9/7の食事 】 鮭の白子を今年初めて…

少し泳げる様になった18 Breaststroke(平泳ぎ)始めた(2)だんだん分かってきたぞ。早くプール行きたいなあ。

ブログでの水泳のシリーズはこちら、youtubeでの再生リストはこちら。 しかし、スイミング関係の動画は多い(笑)。 いろいろと見ていると勉強になる。 無論、僕にピッタリと来るものばかりではない。身体の動かし方は、言葉では伝えられない。 しかし、考え…

幸運な病のレシピ( 632 )朝:煮しめ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/9/7の食事 】 色々と残っていたので…