2017-12-16から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 207 ) 夜 : 赤目粕漬け、豚ソテー、汁、父の夕食、僕と妻ははあとから。

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら あとから来てもらうつもりで、仕事していたら父が来たので、急いで夕食を作った。 金目鯛の粕漬けを焼いて、汁を作って、妻に買ってもらった箸休めをあて…

幸運な病のレシピ( 206 ) 朝 : 鳥モモフライ、レバーフライ、鮭焼き、仕立直しみそ汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 一日の食事の組み立ては朝から始まる。 今日は鳥かつにオーソドックスな手順で衣をつけた。 衣がしっかりつついて、ジューシーさが残り、美味しく出来た…

Gimme Some Lovin

SINGのオープニングの2曲め。 何よりも僕はブルースブラザースの演奏で知っていた。 僕は大好きである。 SINGでは登場人物の紹介のバックに流れる。 実にテンポよく始まる。 素敵な曲である。"Gimme Some Lovin'"Well my temperature's rising and my feet a…