2017-05-30から1日間の記事一覧

母の好きだったバラ

いつくらいからここに在るのだろうか。 いつの間にか沢山の花がつくようになった。 とても、綺麗な「つるバラ」である。 おおよそ、咲き始めてから1週間位だろうか。 仏壇に供えた。 今度、お墓にも行ってこよう。 肥料をやって、根本には菊を増やそう。 877…

今年の国体は松山なんだなあ。2017年国体のお仕事

今年の10月はえひめ国体である。 楽しみである。松山市と、内子町での開催である 877750 国体のお仕事はこちら。 これから忙しくなる。

アキラ100%って初めてみたが、素晴らしい。そして、ジーン・ハックマン

知らなかったのです。 しかし、素晴らしい。 偉そうに能書き垂れている芸人なんかより遥かに素晴らしい。 そう言えば、若い頃、宴会でストリップやったことが在る事を思い出した。 アキラ100%さんのように素晴らしいものではなかったし、パンツを脱がなかっ…

もう、2年近く清涼飲料水を飲まなくなったので、ポカリを飲むことはないのだが......少し飲みたくなってきたなあ。

「ポカリ鬼ガチダンス」と言うキーワードで公開されているが、面白いし楽しい。上手感が凄いですね。 仲良し感がたまらんです。877712

「真也くん、社会は甘くないんだぞ」と何度いわれただろうか..........

面白い人のサイトを見つけたのである。「社会は甘くない」は意味不明。社会が厳しいんじゃなくて自分が甘いだけ』本当にそのとおりである。 僕も、「社会は甘くない」って言葉大嫌いなんだ。実に痛快である。 「雨宮さんの迷走ニュース」素敵である。 タイガ…