RED見てしまった。

ブルースウイルスってとても好きである。

彼の映画は俺様映画だが、それはそれで楽しい。

銃撃戦で人が爆発する所のCGが面白かった。

アーネストボーグナインが出ている事に何とも嬉しかった。
リチャードドレイファスも出ていて、楽しいなあ。
意外と小柄なんだよね。

問題は、予告編の方が面白いと言う事だなあ。

家族を描いている様なこの映画は美しいものだ。

You can't just flip a switch and became someone else.

Something bad is gonna happen very soon.

################################


余談だが、リーサルウエポンシリーズの4が家族を描いている映画であるあたりが僕は好きなのだ。

リーサルウエポンシリーズは以下の様な主題の変遷を経ているのだ。

1:1987年)全てを失った孤独な男がある家族と出会い
2:1989年)過去の失った傷を癒して
3:1992年)新しい出会いを見つけて
4:1998年)大きな家族となる

4のラストはもの凄く楽しい。


90544