2020-08-04から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 2281 )夜:マユのご飯、鳥、タコス(お店のもの)、色々と有るもの、後片付け

note.com 【 2020/8/4の食事 】 用事がありで外に出た帰りにタコスの屋台をもつけたので買った。 「商品化された食事」「政治的に正しい皿の上の栄養学」が『ガンや、認知症、心疾患に循環器、壊疽に肺炎、透析に眼底網膜症、骨阻喪症にリュウマチ痛風膠原病…

幸運な病のレシピ( 2280 )昼:唐揚げ軍団(鳥、春巻き、オクラ、茄子、はんぺん)

note.com 【 2020/8/4の食事 】 毎週火曜の揚げ物の日である。ここしばらくは手巻き春巻きがヒットだ。 8つ作って、4つ揚げて、残りは土曜になる。www.youtube.com 「商品化された食事」「政治的に正しい皿の上の栄養学」が『ガンや、認知症、心疾患に循環器…

幸運な病のレシピ( 2280- )朝 :ザンパノな朝食

note.com 【 2020/8/4の食事 】 徹夜明けで何も作っていなかったが、味噌汁があったので残り物で食べた。 ほぼ徹夜で仕事した。コーヒー飲んだりコーラ飲んだりして太っていた。 もう2j回おしっこして朝食になった。 この仕事の経緯であった。 masaya50.hate…