マユがキーボードにおしっこかけた。mac-bookはシェルクライムで使うに限る。

机とイスが近すぎたんだよね。黙ってお風呂行ったたから寂しかったんだよね。机の上を整理するいい機会だったから良かった。「1234567890」ほらテンキーも生きている、さすがDELLの防水キーボード(排水機能付きだったっけなあ)。mac-bookの本体の上だったら完全アウトだよね。やっぱシェルクライムで使うに限るは。いやーやっぱmacは良いわ。

f:id:masaya50:20200719014157j:plain
f:id:masaya50:20200719014202j:plain

トイレに入って「何か御用ですか、眠いんですが」て顔しておる。ここを我が家では、「反省部屋」と呼んでいる。手伝いたかったんだよね。けどどうして手を出すとガウっていうの?

f:id:masaya50:20200719014209j:plain
f:id:masaya50:20200719014214j:plain


横になったら静かに布団に入ってきた。普段は入ってこない。さっきお風呂入ったからだろうか。これで手打ちなのだろうか。生命は不思議だ。

f:id:masaya50:20200719014221j:plain


note.com