2019年のベーコン #4  ベビーチーズを燻煙した。幸運な病のレシピ「百年ベーコン」

チーズは旨い。
熱が加わらないとなかなか美味しくならないが、溶けてしまうので、前回はクッキングシートを敷いた。
今回は包装してある銀紙を残して燻煙した。かなり良い。
f:id:masaya50:20191222041338p:plain
f:id:masaya50:20191222041351p:plain
人生は苦難と工夫の連続だ。店長、お店に出せますよ。
見積もりを一本逃して来年は厳しい一年になる(笑)。

f:id:masaya50:20191222041207j:plain

f:id:masaya50:20191222041457p:plain




f:id:masaya50:20191222041512p:plain

f:id:masaya50:20191222041544p:plain

いよいよ「燻製屋」に転職するしか無いか。おまけに給湯器が故障して、交換である。
風呂に入れなかったので久しぶりにプール行った。選手コースの会員を見ていたら少し元気が出た。

人生、「七転び八起き」だ。「七転八倒」とよく似ているのは区別がつかないからだろう。



作った日の記事です。
masaya50.hatenadiary.jp