「ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」には驚いた。

そうなんだよなあ、時折、アニメには驚くべき作品がある。
アマゾンプライムで無料だったので見たのだが、昔見た時の恐ろしさを思い出した。

www.youtube.com

同じ監督のサマーウオーズも良かったけどね。


映画「下妻物語」が無料だ。いい映画だったね。
お、フラガールも泣けたねえ。


アンパンマンなら「勇気の花が開く時」といえば、ローマの休日だね。
お、無料だ。

ヘップバーンって色っぽいよね。
あの筋が好きな人は、クリスティン・スコット・トーマスなんか好きだろうなあ。
エミリー・ブラントもいいよね。
蓼食う虫が「身体というコロニー」で僕を操る。



ああ、徘徊が止まらん。







ちなみに、仕事ならないからアマゾンプライムやめることにしたんだけど、無料体験のおしまいって、申し込んでから30日終わるまで見れるんだなあ。
もう見たくないらさようならって言ってもその時点でおしまいにはならないんだよね。

まあ、無料体験を30日間の権利と考えれば、やめるたびに日割り計算するわけにも行かないからなあ〜
決意を覆させる巧みな戦略である。

まだ12日もある。

これでは、遮断できていない。
心が迷う。

己の心に壁を作らねばならぬのだ。