幸運な病のレシピ( 1317 )夜:餃子、刺し身、汁、後に明太子パスタ

【 2019/6/8の食事 】

f:id:masaya50:20190608190638j:plain:w300 f:id:masaya50:20190608190654j:plain:w300

妻と二人で餃子を包んだ。

焼き出したところに父が来た。
ちょっと驚いた。
もっと驚いた事に着替えていたのである。

もう一つ驚いたことに庭を見て回ったようなのだ。
ここ2年位庭を歩いて見ることはなかった。
youtu.be

ずいぶん早く父が来た。

今日は寝なかったようで、着替えもしたいた。

僕は、庭の木を切った枝を僕は土に戻すつもりで庭においておいている。

どうもそれが気に入らないようでいろいろと言う。
捨てたいようなのだが、僕はそのままそこで腐らせたい。
中々納得しない(笑)。なんとも面白い。

父は回復してきている。

f:id:masaya50:20190608190847j:plain


f:id:masaya50:20190608190908j:plain
f:id:masaya50:20190608190921j:plain

ごきげんな父。

今日はみんなで食べれてごきげんである。

f:id:masaya50:20190608190936j:plain
娘が明太子パスタを作ってくれた。
父に一皿サーブした。嬉しそうに食べて帰っていった。
みんな食っちまった。



今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら