アトミックブロンドには驚いた

ちょっと前から気にはしていのだけど、動画が多く配信されていたので、まあ、それでいいか(借りてみるまでもない)と思っていたのだけど、借りてみてみるとすげえ面白いではないか。映画のシーンの一部を無料で配信するというやり方においても、こういう技があるのかと思った。女優さんの素敵なこと限りない。仕事が遅れているが、まあ、勘弁してもらいたい。

f:id:masaya50:20190604145803j:plain

しかし、あの氷いっぱいのバスタブはどこかに注文するのだろうか?冷蔵庫で作るのだろうか。とは言っても時代的には自動的につくる機能はないだろうに。寒そうではあるが、背中の筋肉が素敵だ。しかし、エピローグが知りたくなる映画というのは素敵だ。ああ、暑い。冷麺食いたい。少し遠いスーパーに行くとこの銘柄の冷麺がある。関西系の仕入れ筋から入るようでこの近辺で望む最高の美味しい冷麺である。キムチ焼き肉をして載せて少しだけ食べてビールを飲みたい。とは思っても、妻も娘も仕事に行っているから、痕跡なく遂行しなければならない。しかし、それほどの労力をかけてもそんなに旨いものではない。みんなで食べたほうが良い。頑張って仕事しよう。

f:id:masaya50:20190530025306j:plain
masaya50.hatenadiary.jp

暑くて憂鬱である。時期遅れて蒔いた種が芽を出さない。毎日水をやるが、「蒔き遅れの種・出し遅れの証文」というところであろうか。そう言えば、「蒔く」と言う字は草冠に時である。さもありなん。そろそろ晩御飯の準備である。


 



騙そうとするものを騙すのは二倍楽しい。
"It's a double pleasure
to deceive the deceiver."
Niccolo Machiavelli.

Read more: https://www.springfieldspringfield.co.uk/movie_script.php?movie=atomic-blonde


この酒の名は?

ご一緒できなのならば、せめて、同じものを飲みたいものだ。......「ストリチナヤ ウオッカ」なのだということでした。今度買いに行こう。

f:id:masaya50:20190604175245j:plain
f:id:masaya50:20190604175254j:plain