幸運な病のレシピ( 1299 )昼:かき揚げ(イカ・椎茸・インゲン・キャベツ)、冷麦

【 2019/6/3の食事 】

ここ数日風邪で寝込んでいた娘が治ってきたので、朝、ウドンと新タマネギ天ぷらを作った。

f:id:masaya50:20190603154500j:plain
美味しかったそうなので、昼は冷麦を作って、キャベツの天ぷらにすることにした。

youtu.be


f:id:masaya50:20190603154819j:plain

家族の病気は心配だ。

少し食べれるようになってきたので夜は何しようか?


じいちゃんのお昼はパンにした。
ご飯は夜に間に合うように炊く。
f:id:masaya50:20190603154618j:plain
じいちゃんは今日お風呂である。




今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら