イイチコ20のストレート

美味しいと友人に教えてもらった。
勿論、カップワンタンも美味しい。
カップ麺やワンタンは、柔らかくなった中身を更に出して食べるのが通であろう。
長くチマチマ食べてられる。
f:id:masaya50:20190501210838j:plain


絶好調である。
参った。
酒がやめられない。
相当、太った。



最近は椅子をずらして食べる。
別な写真を撮ろうと思っていたら、一瞬のことであった。

f:id:masaya50:20190501215354j:plain
最初ごぼう巻きを食いついて、同じ皿の中の大根を飛ばした。
あっと、思ったら取れそうにない大根を食べた。

最後に残っていた皿のおでんをみんな食べた。
f:id:masaya50:20190501215403j:plain


包み紙ごとカマンベールチーズを持ち去ったので監禁して紙を奪った。
f:id:masaya50:20190501215427j:plain

ビニールごとチョコも食べたが、あのビニールはどこへ行ったろうか。うんこには出てこない。
f:id:masaya50:20190502040438j:plain

ご満足な様子です。

f:id:masaya50:20190502040426j:plain

楽しい。