幸運な病のレシピ( 1190 )朝:サバ、パセリたっぷりの生姜焼き、煮しめ、味噌汁、後片付け

【 2019/4/24の食事 】

f:id:masaya50:20190424065911j:plain
100円のパセリがたくさんあるので大盤振る舞いだ。
ロース薄切りの生姜焼きに大量に入れた。
結構美味い。
youtu.be
f:id:masaya50:20190424065923j:plain
サバは手頃な魚だ。100円で一切れが大体の芽役だ。
f:id:masaya50:20190424065934j:plain
煮しめを作った。だんだん大根の比重が低くなる。
2日位で食べることになる。
次は金曜日に作る。土曜の来客に合わせて里芋も買おうか。
f:id:masaya50:20190424065948j:plain
味噌汁も大根だ。この既設の大根はなかなか難しい。
美味しかったけどね。



f:id:masaya50:20190424110620j:plain
父の食事、昨日からのものも合わせて少しずつ盛り付けた。
朝7時前にお掃除に行ったら起きていた。食べに来るように言っと分かれた。
今日はトイレもきれいに使っっていた。
今日は曇っていて生暖かい。眠いらしく、起きてこないので持っていった。



f:id:masaya50:20190424110610j:plain
僕の食事。
昨日のレバニラを食べた。




今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら