幸運な病のレシピ( 1125 )夜 :カツ、揚げ餃子、ちくわの磯辺揚げ、里芋のキンピラ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/31の食事 】

f:id:masaya50:20190331174523j:plain
三日のカルボナーラで余った卵白があったのでトンカツの衣に使った。メレンゲトンカツである(笑)。
里芋の炒めキンピラを作ろうと思ったらひき肉が傷んでいたので餃子の皮にくるんで揚げ餃子にした。水分が出ないように長ネギを微塵にした。
ちくわがあったので磯辺揚げにした。僕は大好きである。
里芋のひき肉炒めキンピラは生姜が入って、糸こんにゃくが入った。美味しく出来た。

f:id:masaya50:20190331174551j:plain

父の食事である。
f:id:masaya50:20190331174537j:plain


幸運な病のレシピ( 1125 )夜 :カツ、揚げ餃子、ちくわの磯辺揚げ、里芋のキンピラ