幸運な病のレシピ( 1080 )朝:後片付けを科学しながら、煮しめ、鮭、味噌汁、人参のグラッセ(保温鍋)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/13の食事 】

後片付けをしながら朝食を作った。とにかく、後片付けだけやっていては時間が足りない。朝食を食べると同じくらい片付けには時間がかかる。
手順を考えることで少しは楽にはなるが、やはり大変だ。
本格的に食器を洗い出すのは朝食を食べたあとになる。
毎日続けていかなければならない。僕のレシピは全体の流れをいかに把握して行くかの科学なのだ(笑)。



幸運な病のレシピ( 1080 )朝:後片付けを科学しながら、煮しめ、鮭、味噌汁、人参のグラッセ(保温鍋)