幸運な病のレシピ( 1079 )夜食:とん平焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/12の食事 】

クタビレていたので夕食後すぐ寝た。日付が変わって起きたあとで豚たま焼きを作った。


幸運な病のレシピ( 1079 )夜食:豚たま焼き


豚のばら肉を土手にして真ん中に卵を落とす。両面から火を通ったらお好み焼きソースで食べる。
空腹を我慢するのは精神衛生上よくない(笑)。
炭水化物は体内に入ると脂質に代謝される。だから皆さんは血糖値が上がらない。
僕は隠せないから上がる。けどね、美味しいものが大好き。
脂質は満腹のメインプレイヤーだから、あっという間に満腹になる。
簡単で美味い。満腹で嬉しい。


バタバタしていたので夕食は録画なし。鶏のから揚げといつもの様に牛肉の汁であった。
f:id:masaya50:20190313032032j:plainf:id:masaya50:20190313032045j:plain

フキ味噌を作った。
f:id:masaya50:20190313031933j:plain

じゃがいものバルサミコソテーサラダ(笑)
f:id:masaya50:20190313031947j:plain

父は相変わらず元気。
f:id:masaya50:20190313031900j:plain


僕の食事はこんな感じ
f:id:masaya50:20190313032102j:plain