八重洲でカレー食って血糖値が300超えて、「NHKから国民を守る党」さんと出会って、有楽町で餃子食って、帰りの新幹線でビールひっくり返した。

f:id:masaya50:20190207115647j:plain
ダーバ・インディアさんは僕のお気に入りのカレー屋さん。
masaya50.hatenadiary.jp


f:id:masaya50:20190207115915j:plain
板橋区対策員 近藤 秀人さんとのツーショット
NHK受信料支払い拒否はもう30年になる。
がんばって運動をしている人たちに出会えた。

おかしいと思ったことをおかしいと言えるのが大事だと思う。
政治は常にパワーゲームだから何が絶対的に正しいとは言えないが、忖度して自分の思ったことを言えない社会がいい社会だとは思えない。

masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp


【美人司法書士YouTuber】が【NHKをぶっ壊す!】


餃子食った。青梗菜炒めおいしかった。一回湯どうしするそうだ。やってみよう。
去年の夏お邪魔した時のこと覚えていてもらえた。
嬉しい。
f:id:masaya50:20190207120438j:plain
f:id:masaya50:20190207120454j:plain


やっぱ、ビール買ったか、サンドイッチまで食っておる。
こういうのを毒食えば皿までという。テーブルまで食っちまう勢いであった。
f:id:masaya50:20190207120508j:plain

本当に楽しかった。

で、仕事は?