幸運な病のレシピ( 889 )昼:鳥モモのカレーソテーとレタス・セロリのエスニック風ビーフン

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/6の食事 】
f:id:masaya50:20190106140311j:plain
買い物先で、鳥を見ていたらカレー味でソテーしたくなった。ビーフンが余っていることに気がついた。
セロリがあって、レタスの少し傷みかけているのがあったので、エスニック風に仕上げようと思った。
なかなか旨かった。



幸運な病のレシピ( 889 )昼:鳥モモのカレーソテーとレタス・セロリのエスニック風ビーフン


ビーフンは炭水化物である。
血糖値がドカンと行っているだろうけど、最近はあまり気にならない。

足のしびれも、爪が黒くなったりしていたのも、突然足にカサビタができるのも、肩の痛みも、当然喉の渇きも綺麗に消えている。

masaya50.hatenadiary.jp

きっと僕は回復している。


身体はその時の生活を映す鏡である。




2343