幸運な病のレシピ( 887 )夜食:納豆オムレツ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/6の食事 】
f:id:masaya50:20190106034803j:plain
昨日23時くらいに起きた。朝の3時である。腹が減ったのでお煮しめ食べたが、もう少し何か食べたかったので納豆オムレツを作った。
結構いける。



幸運な病のレシピ( 887 )夜食:納豆オムレツ


次回はネギをみじんにして一緒に入れよう。

暖かくてうまい。

僕の食事ポリシーでは、カップ麺食べたりおせんべぽりぽりというわけにはいかないのである(笑)。

空腹は我慢ならないものである。
我慢大敵である。
卵で包むのは仕立て直しでも良いし、簡単に色々なものを温める事ができる。



少し寝よう。


2165