幸運な病のレシピ( 872 )昼:餅1つ食って血糖値250mg/dl超えたので納豆スープを作った。

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/1の食事 】

幸運な病のレシピ( 872 )昼:餅1つ食って血糖値250mg/dl超えたので納豆スープを作った。

特に納豆が血糖値に良いとかそういうことではない(そういう人もいるだろうけど)。美味しいから作るのである。
おせちに飽きたわけではないが、納豆食うことにした。
3個包丁で叩いて、コンソメ味で、セロリの葉とネギでスープにした。
塩味が強かったので溶き卵を入れた。
二階から妻が何か腐っていないかと降りてきた(笑)。
食べるたら、まあ勘弁できる程度に美味しいそうである。
最大級の褒め言葉である。

f:id:masaya50:20190101143444j:plain
f:id:masaya50:20190101143449j:plain



80