幸運な病のレシピ( 854 )朝:八宝菜風(鳥むね、野菜)、味噌汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/12/27の食事 】


海鮮が入っていないので「八宝菜風」である。白菜を見るとこれがしたくなる。鳥のむねに粉を振って別フライパンで焼きを入れてからスープにしておくと柔らかい味になる。
野菜の安売りがあったら欠かさず買うようにしている。
朝はさっぱりとした食事になった。

ご飯にかけたりラーメンや焼きそばに乗せたりが旨いのだよなあ。
炭水化物なしで満足するには倍は食べないといけない(笑)。

昼は何しようかなあ。
夜は丸鶏かカキフライである。いずれも半額になっていたのだ(笑)。







1236586