幸運な病のレシピ( 799 )夜:カキフライ、マダラムニエル、マダラの子、身欠きニシン、鶏モモ照り焼き、カップ焼きそば

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/12/9の食事 】



鳥を焼いて、身欠きニシンをテリテリにしていたら、牡蠣が来た。
あんまりにも美味しそうだったので牡蠣フライにした。
温度160度でやるべきだったなあ。少し上がりすぎた。
次は気をつけよう。
ビール飲んじまった。ちょうど一週間休んでいた。



白身の魚の三枚おろしの側の2枚の方であった。
ムニエルというと高尚な感じだが、網焼きではボロボロになりそうな魚をフライパンであげるということであろう。

なかなかパリッとならないが練習あるのみであろう。
誰でも最初は何もできない。試行錯誤こそが人生を楽しむコツである。









カップ焼きそばも食っちまった。焼酎も飲んじまった。まあ、なんとかなるさ人生は!やっぱ、炭水化物はうめー。


1220297