幸運な病のレシピ( 752 )昼:ミネステローネ仕立て直し(中華麺でイタリアン)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/11/20の食事 】


昨晩酒飲まなかったら頭がいたい。数日前のミネステローネ温めたのだがこれだけではどうも気に入らなかったので中華の太麺入れてイタリアンにした。
やっぱ、炭水化物は無敵である。
余った分はチーズ乗せて焼いても良い。今日は仕事にならないので少しゆっくりする事にしたのでプール行ってこよう。



イタリアンというのは新潟のファーストフード店のメニューである。
これがうまいんだなあ。
時折買っては妻分の1/4位を頂いては嬉しいっものだ。
ミネステローネの塩味が少し飛んでいた。

1204173