幸運な病のレシピ( 750 )夜:イナダ三昧(刺身、骨皮せんべい、ガラ大根)、モツ煮

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/11/19の食事 】

イナダが640円だったので買ってきた。刺身がたっぷりとれて、ガラは大根と炊いて、骨と皮は揚げる。結構と旨いものである。内臓もほぼ全部ガラ大根に入れた。以前は捨てていたのだが、もったいなかったなあ。旨いものである。











1203193




食事が終わってすぐに寝た。今日の打ち合わせの内容を反映させていろいろとテストしたかったので飲まなかった。酒は買ってきたのだけどね。そのまま5時間寝たのだが目が覚めたので刺身を少し食って、イナダ大根を食ってモツを食べた。贅沢な夜食である。








1203581