幸運な病のレシピ( 739)昼:青梗菜炒めで皿うどん(ブータン風)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/11/14の食事 】


皿うどんを作った。
昨日までの細々としたものがあるので、夜もこれで良いかなと思う。
ちと忙しい。










父の夕食。遅くなったので持って行った。
魚卵・白子などを作りこんでおくと品数を増やすにちょうど良い。
刺身、汁が骨格になって、キャベツとヨーグルトが脇を固める(笑)。
大皿は賑やかに並べれてやると良い。これが以外と難しい。お店で売っているお惣菜も良い。






夕食はこんなもの。少し作ったが、おおよそ昨日までのもので間に合った。レバーとタラを焼いた。玉ねぎのコールスローを作った。なかなか旨い。




1200009