動画ざんまいである、相当忙しい。シャモ美味しい。

ちょっと前に知って結構素敵だと思ったものである。



スター誕生ってとても好きな映画で、「ストライサンド版」を見てすっかりバーバラの虜になった。




今回はレディ・ガガということなのだが、目と鼻の感じが似ているなあ。
こういう力技を見ると感動するのである。






ポールボッツさんはワンチャンスという映画になったねえ。ずいぶん泣かされた。


最近ではこの人かねえ。





朝1時くらいから仕事始めて腹減ったので、残っていたシャモ汁を食べた。
臭みがなくて、とても美味い。
そろそろ寝よう。


首のぶつ切りである。
ここはしゃぶるに限る。

今日は鶏ガラのスープとってラーメンだな。

残っている胸肉を悪魔風に焼いてやろう。







1195441