幸運な病のレシピ( 689 ) 昼:パテから作ったギスとほっちゃれ鮭と鳥胸の団子入り煮しめ、豚と青梗菜の炒め

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/10/120の食事 】


ギスは一晩干して水分が飛んでいる。ほっちゃれ鮭は骨と皮ごとパテから団子にした。
青梗菜、エリンギと豚肉は焦がしネギで炒めて生姜で味を整えた。
朝は昨日の残りで済ませた。


僕の食事、足りないときはおかわりである。






昼食は出かけるので持って行っておいた。




菊が咲き始めた。黄色ばかりだと思っていたのだが、オレンジの菊もあるようだ。
4月に写した時は。どうなることかと思っていたがいい感じである。
台風でずいぶん倒れたが、嬉しい。咲いたらお墓に供えに行こう。





1182666