幸運な病のレシピ( 655)昼:トマトソースパスタ(庭のフレッシュバジル入)、ポテトサラダ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/9/21の食事 】


庭のフレッシュバジルを使ったミートソースである。
やっぱ美味い、ドライのものとは別物である。
僕はパスタは少しである。
父の半分以下かな、妻はもっと食べることが出来る(笑)。
僕だって、血糖値が上がらないなら食べたいものである。血糖値は単なるマーカーだと言っても、やはり気持ち悪い。





パスタは、父も大好きである。
僕の3倍位のパスタ量であろうか。
少し残ったので夜に回した。
朝・昼のおかずが多い時は皿に取り分けて次の食事に回す。
ミートソース多めにして食べてもらう。ポテトサラダはゆで卵が重視される。







僕の食事、パスタはほんの僅かである。





夜はかなり飲んじまった。お祝いの寿司が見える。





朝はこんなもん。







1162784