少し泳げる様になった17 Breaststroke(平泳ぎ)始めた(1)むすかしい。キックができない、タイミングが合わない、バタフライの手になる。

ブログでの水泳のシリーズはこちらyoutubeでの再生リストはこちら



この前プールで動画撮ってもらっていた時に少し平泳ぎ習った。

なにせ、僕のコーチ(支配人)の専門分野だそうだ。
さすが、教え方が上手いというか、真横で泳いでいるの見たら、カッコいいではないか。
少しキックを教えてもらった。



バタフライと平泳ぎは共に短軸の泳ぎなのであるのだが、どうも類似点が多そうだ。
少し研究してみよう。



ああ、早くプール開かないかな。



ちょっと面白いサイトの動画見つけたのである。


これも面白い。



1152042