幸運な病のレシピ( 602 )朝:パテから作った餃子の準備、豚バラ焼き、塩サバ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/20の食事 】

朝から焼き肉と思うかも知れないが、4時から何かに(草取りや父の家の掃除)しているので、体感的には昼である(笑)。
餃子のパテを作った。塩サバ、昨日の鮭、昨日の汁と妻の作った玉子焼きである。
データ待ちで今日は少し時間ができそうである。バラの支柱を買ってこようか。
こういう日は自営業もいいかなと思う。





全部食ったが、足りなかったので、もう少し食べた。
トマトも切ればよかった。
昼にしよう。



餃子の餡だけ作った。

夜包んで焼いて食べる。
少し時間をおいたほうがいい








昨日の汁に卵落としてすき焼き風にした昼食である。
卵が入ると味わいが変わる。
モロヘイヤ入れた。冷たかったが、油の少ない部分だったのであまり気にならない。

2杯食べて、満腹になった。





1140852