A River Runs Through It


午後、思い立って一人で川に遊びに行った。
この川は好きである。「天然プール」と呼ばれている。
深い淵があり、泳げるのであるが、車で河原に入れるので最近はバーベキューポイントとして皆集まる。
想いでの深い川である。


いよいよ来週は国体ゴルフ競技の抽選会である。
毎年一番つらい一日である。
文部省の方が来て、沢山の人の前で抽選番号の入力をして複雑な帳票をその場で印刷である。
数年前に一度ネットワークの問題で1時間遅れたことがある。
プリンタを持ち込むようにしているのだが、インクが切れたことがある(笑)。

予備のインクはいつも持ち歩く。

しかし、人生には予備がない。






1140830