幸運な病のレシピ( 591 )昼;ロース茄子・紫蘇生姜焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/14の食事 】


ナスとロース肉にゴーヤを入れた。
味噌味である。
ひとくち食べた妻には「見かけほど悪くない」とお褒めの言葉を頂いた(笑)。

ほんとだよ、見かけほど悪くないよ。
お昼はこれで満腹である。
通り雨のおかげで蒸し暑い。

朝の卵焼きと茄子に味噌汁である。炭水化物無しで満足する食事は難しい。しかし、それだけの価値はある。
糖尿病は贅沢な病気である。















1135958