幸運な病のレシピ( 579 )昼;カツ卵とじ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/8の食事 】

定番である。カツは余ることが多いのだが、こうやって食べると嬉しい。
炭水化物無しで満腹である。朝のモツは2回お代わりした。

今回のモツは美味しく出来た。毎回、上手く行ったり行かなかったりがある。だんだんコツが分かってくる。







母と同じころなくなった友人の家からお中元が届いた。せっかくなので、お線香を持っていきたいと言うので用意した。
名前を書いてお餅したいと言うので筆を用意した。
一人で歩いてお持ちしたいと言うので、ついては行かなかった。
知り合いがいなくなっていくというのは、寂しいものだろう。




1132420