幸運な病のレシピ( 504 )朝:ししゃも・ロース薄切り・鳥カツ、塩鯖、トマト、キャベツ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/6/24の食事 】


朝から鳥カツである。
1日食べるのです。
シシャモはまるごと食べれるので美味い。
塩鯖も焼いた。
キュウリは辛子漬けである。





夕食




面倒だったので、昨日のニラの汁を食べた。
あとは残っているものであった。



昼食

子供と妻と父は冷やし中華だった。
僕は寝ておった。
妻が父に持っていったら、一杯時始まった(笑)。
こんな天気のいい昼下がり、具がたっぷりの冷やし中華に一杯やったら極楽だろうなあ、

僕は豚肉の味噌炒めを目玉焼きに乗せて返した。
仕立て直しである。




みんなで食べる冷やし中華は大好き。いろいろなトッピングが美味しい。






過去の冷やし中華[ 1,2,3 ]



朝食






体重が83kg台に入る様になってきた。なかなかスタスタとは減らないものである。
◯空腹を我慢しない。
◯嗜好品は食べない。
◯素材から自分で作る。
そんなダイエット。
痩せるのではなく、僕の体にチューニングされた食事をとることが目的である。
僕にとっての正解だ。

1096474