幸運な病のレシピ( 500 )昼:鳥・南蛮海老・イカ・ブタモツ・さつまいも・餃子 唐揚げ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/6/20の食事 】


今日は唐揚げにした。南蛮エビが安いときはかならず買うのである。そうすると自動的に唐揚げになる。

モツのフリッタとか面白そうだろう(笑)。
去年の夏にお祭りではなくて一昨年のお祭りで食べて面白かった。





夕食はロース薄切りのキムチ炒めを作って一緒に食べた。塩サバも焼いた。











昼食である。
グッツり食べた。
満腹である。







朝は適当に食べた。残り物などである。









薄揚げを焼いてネギを散らした。




1094291