幸運な病のレシピ( 485 )夜:汁、刺し身、昼はピクニック、朝はトマトソテーに目玉焼

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/6/8の食事 】



一つ契約が決まったので、いつもの公園でピクニックであった。
蕎麦を半分食べて、ノンアルコールビールで乾杯である。血糖値は神のみぞ知る(笑)。人生は我慢大会ではない。
マユはクタクタの様子。明日からまた忙しくなる。




父の食事
刺し身御膳である(笑)。




僕の食事、今日は実家に行って一緒に食べた。






父の朝&昼食のヨーグルト

昨日の汁に白菜を入れてまた煮込んで朝飯にして食べた。


目玉焼きにトマト入れて焼いた。肉など入れても、なかなかうまい。
汁はみんな食べて満腹である。


1084745