幸運な病のレシピ( 474 )朝:肉ジャが、とら豆、漬物

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/6/1の食事 】


新ジャガがあったので、肉じゃがを作った。
少し味が濃かったのである。
満腹になった。
一日食べる。昨日の煮しめもある。
今日は天気が悪くて、寒い。





今日の朝食。
当然炭水化物はいらない。
満腹である。
妻の焼いた鮭はシンプルに醤油に浸けた。
昨日の焼き浸し、少し味が落ち着いてきて、凝りになってきて美味しい。
糠漬はだめになっていた。残念、要研究である。麹の一夜付けは美味しくなっている。






とら豆は砂糖と出汁と醤油で煮た。
もう少し煮ても良かったかなと思う。




昼食
直子作焼き肉トマトである。










僕の夕食






1080225