幸運な病のレシピ( 386 )朝:鳥かつ、手巻き春巻き、餃子メンチ、汁仕立て直し

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/4/3の食事 】 体重の推移はこちら

No 体重 前日比 累計 体脂肪率 プール


手巻き春巻きは、ここ最近のブームである。
昔一回失敗してことがあって、それ以来鬼門であったのだが、意外と旨い。
冷凍の春巻きなどよりも旨い。
今度、木綿豆腐をメインに作ってみようかなあ。

余っていた餃子の餡を使ってメンチを作った。結構旨い。




煮しめとフライ一式。



僕の朝食、ここにヨーグルトとキャベツである。






父の昼食 兼 朝食。
遅めの朝と昼であった。
あまり食べないが、時々朝から一杯やっている。
楽しそうである。
なんとも言えない。





僕の昼食



父の夕食。
いつものように多彩で、少量ずつのタンパク質。









ポトフと言ってもウインナーとキャベツとジャガイモをコンソメで煮た。
煮しめは結構減った。ブリカマが後少し残っている。

牛肉のステーキが安かったので買ってきたが、どうも上手く焼けない。なかなか難しい。
格安品だったので仕方がないのだろうか?






寝ている間に体重は減っていく
寝る前に体重を測り、4−6時間後に起きた時に測る。その後も排泄をするために起きたタイミングで前後に測る。喉の乾きはない。この小便は脂肪が代謝されたものである。毎日寝ている間に300-500g以上は落ちていく。ブドウ糖を作る糖新生の作用である。炭水化物を摂らなければ。落ち続けるのである。


==一日の終りまで記録することにしました。翌日以降アップします。==


- - 2018体重推移明細はこちら - -





1033647