幸運な病のレシピ( 174 ) 夜 玉ねぎコンソメスープ、鳥蒸し焼き、スズキ塩焼き

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら




風邪っぽいおまけに忙しい。
こういう時に、スープは優しい。
少し早めに寝て起きよう。




964975

夜中にビール飲んでスーパーで買った牡蠣フライ食っちまった。
苦しいなあ。



減量で売っているタレント見てちょっと辛かった。
しかし、ああいう番組で偉そうなこと言っている『タレント医者』は本当に不愉快だ。
明らかにタンパク質不足に陥っている。
恐怖を原動力に飢餓に陥っている。

多彩なタンパク質を少しずつ。



嗜好品は控えめに。
ああ、それが出来ないのはなぜだろう。

辛い。

もう少し仕事して、風呂に入って、打ち合わせに行くぞ。

965181