マユの日々 おしっこでキーボードを攻撃

僕の机の上はマユの天国である。
仕事部屋には入れないようになっているのだが、ときどき戸を閉めないでおくことがある。

ちょっとスキを見せた。気がついたら自分からゲージの中に入っていった。
怒られることを予測しての「懺悔姿勢」である。
「懺悔姿勢」から見て、かなりひどいことをしたものと思われた。

しかし、おしっこの後はどこにもなかったので気のせいかと思った。


仕事に戻り、少し集中し始めた。
コー匕−を飲みながら仕事を始めたら、コップの底が濡れている。
あれこぼしたかなと思い、よく見たらキーボードの下がビチョビチョである。
前にもしたことがある
今回はキーボード無事である。





僕が悪いんじゃやない。
と言う顔をしている。


そのとおりである、私が悪い。

しかし、今日は一日、ここの中である。



941149