国体報告に墓参り、東京経由で家に帰った

この期間の血糖値はこちら。 過去の国体のお仕事はこちら。 えひめ国体の記録はこちら



朝食をとって道後温泉に行った。丁度、秋祭りのかぐらの鉢合わせと出会えた。




空港でじゃこ天を買った。


窓際は余り座ったことがなかった。

あっという間に寝てしまった。着陸寸前に起きた。
雲海をみた。綺麗であった。
確か、昔、これが見たくて、スチュワーデスになった人いたなあ。


東京で古い友人にった。



お土産を食べて、一杯やって、今日は少し寝て、結果の納品を作り、今年の国体のお仕事は終わる。

一回羽田まで出て、新幹線で東京に向かう。
家に帰ったのは23時だった。

家では、特に何事もなく父も元気に一週間を過ごした。



よく日には荷物が届き、出張は終わった。

あっという間の一週間だった。



母のお守りである。

妻と母の墓前に報告に行った。
毎年、母は国体の出張を楽しみにしていた。

そして、さぞかし、僕が行っている間心配だったろうなあ。

今年も無事、帰ってきましたよ。