今日の夕食は、羽つき餃子、手羽の味噌漬、モツの味噌漬、再生汁。

以前より懸案の『羽根つき餃子』が解決した。





羽根つき餃子が上手にできるようになった。
もう数回上手く出来るようになったら動画に撮ろう。
コツがわかったと思う。

ああ、僕にも羽根があったらなあ。








数日前の手羽先とモツの仕込みを食べてみた。
僕は大成功だと思うのだが、妻には不評である。
ヒトの口は皆それぞれだからなあ。






僕の夕食 羽根付き餃子5個 汁に手羽にモツ焼き

18:30 110mg/dl位 おおよそこのくらいだと思う
スタートである(測っていない)
19:32 158mg/dl まあまあである
20:00 150mg/dl おお、下がりだしたかな
20:20 146mg/dl もう寝ることにした。




父の夕食、風呂上がりで気持ち良さげであった。




今日もいい日だった。

925506