幸運な病のレシピ(48) お祭りデリカ 「新発田まつり」

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら

新発田に帰った翌日がお祭りの最終日だった。











どて焼き(牛スジ煮)
くしやき(砂肝、カワ)
焼きそば
シャービン
玉こんにゃく






どて焼き(牛スジ煮)は大阪にいた頃、大好きだった。
数年前から見かけるようになったが、今年のが一番美味しい。
毎年一回だけのであいだが、僕は大好き。
東大阪から来た方だった。
皆食ってしまった。
1500円で特盛りであった。




食べた。
血糖値は200を超えて、尿糖が久しぶりに検出された。


人生は楽しい。

17 44 101 食事スタート
ビール1L、ワイン299ml
18 29 149 この後眠った
22 29 184  
23 40 174  
0 28 194 小便から尿糖が検出このときは、既におしっこが出たい状態だった。
0 46 154  
1 10 146  
2 04 114 尿糖が出ると一気に下がるのは何故だろうか?まあ、そういうものなんだろうけどね。






家に帰ったのだ。

915529