食事である

夕食である。

牛鍋

ゴーヤの天ぷら風ソテー
これはおすすめである。
美味しいし、ゴーヤの味が残っていながら、苦すぎない。


鶏胸と鶏モツ


父の食事


お寿司少々

僕は食べない。
子供に各1パックと妻と父で1パックを分ける。
そう言えば、周りずしにもう2年以上いっていない。
ご飯食べない人が増えると産業構造が変わる(笑)。



多彩なタンパクを少しずつ。
野菜の量にとらわれないで、美味しく作る


庭の百日紅



本を形付けていたら、こんな所にマユである。


なんか用事かと恐ろしい目で睨む。
本人はそんな気はないのだろうが白目剝いておる。


偉そうに金玉を放り出している。

夜中である。
片付けも済んで、出張の用意をしたら少し寝ることにする。

ああ、お風呂はいらなくっちゃ。

914414