幸運な病のレシピ(32)シマチョウ、餃子、焼き鳥、豚焼肉、牛の汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
今日も父と二人の夕食である
たくさん作りすぎた。
飲みすぎた。



父の夕食
ご飯炊いていなかったのでマスの押し寿司を買ってきて食べてもらった。
1/4個食べた。
うまかった。涙が出そうだった。炭水化物は魔物だ!



たくさん作りすぎた。
餃子用のひき肉がそろそろだったので、無理に入れ込んだのだ。
シマチョウがうまかったのでまた買ってきた。
味がついていないシマチョウは嬉しいのだ。
食いすぎた。




今朝の味噌汁に昨日の牛の汁を入れて、牛肉を焼いて入れた。
何とも複雑な味になった。



餃子の後は、荒れ果ててしまう。何よりもくたびれるのと、早く食いたいのが勝つのだ。炭水化物は魔物だ!



僕の夕食である、ここまではビールと一緒だった。
うまかった。それでも、半分の皮は残した。炭水化物は魔物だ!



少し残っていたウイスキーと、ネット眺めながら......



新しいウイスキーと、ネット眺めながら......

血糖値にこっそり食べようと思い、カップ蕎麦を買ったつもりだったのが、カップうどんだった。
作った後で発見、ものすごい後悔、しかし、美味かった。

炭水化物は魔物だ!


管理太った。

909895