松居一代さんに関する社会の反応を考える (4) 松船越パパが悪い

松居一代と栄一郎の結婚に猛反対 船越パパは正しかった』と言う記事を読んでおかしいと思う人はいなかったのだろうか?
子供を思い通りに操ろうとする親の害である。




子供は、親の影に隠れて、生きることになる。



「不倫をしてしまったという現実」に自分から向き合えなかったのだろう。
妻が怒った時にキチンと謝罪できなかたのだろうなあ。




親はいなくなる。
自分が死んでいなくなる日を考えた上で子供には現実に向き合うことになる。



僕は母と父に守られて育った。
しかし、現実に向き合うことを学ぶことが出来た。
色々と考えることが多い。


今度ゆっくり書こう。
今日は忙しい、納期が近い。
しかし、暑いからビールが美味いだろうなあ。


895021