「ヴィンセントが教えてくれたこと」

この映画に関しての話題はこちらから。


まいった、仕事が進んだので借りていたDVDを見たのだが、ストライクである。


ビル・マーレーって好きなんだよなあ。

いい爺さんになったなあ。


881061

こちらのページが詳しい。



コミュニティにおける老人の意味を考えさせられる。

もしかしたら、僕らは「新しい家族」を取り戻したいと思い始めているのかも知っれない。
グラントリノと比較すると良く分かる。



『人生のオッズは有利とは限らない。』いいセリフである。
But in that I learned how to take risks and go for broke.
Because in life the odds can be stacked against you.

こちらから、探しました。

しかし、英語字幕がないと、何いているか分からん。

881338