今年の流行語は免疫力だかなあ

去年は血管年齢だたけどね。
その前が「血液ドロドロ・サラサラ」だったからねえ。

しかし、ためしてガッテンって視聴者を馬鹿にしているよね。
こないだ、スーパーミトコンドリアと言うものを説明していたのを聞いて、即死だった。
あれみて「分かりやすいー」って思うのかね。

悲しい。



863757

ちなみに僕はNHKの受信料をはらっていない。
本が売れても、ためしてガッテンにゲストっでれないなあ。
NHKで特番作ってもらえないなあ。

見てないからはらっていないのではない。会長は公選であるべきだし、電波法などの許認可に関してもそれを持って、内容に介入されるべきではないと思っている。

詳しくはこちらをご覧ください。