コメント歓迎! 「娘がリレンザで異常行動を起こした」という記事がとても人気がある。

「娘がリレンザで異常行動を起こした」という記事が僕の一番人気である。

ここ暫くコメントが入っていなかったけど、ちらほら入るようになった。
やっぱ、リレンザの売れ行きが悪いのかなあ。


「リレンザ 異常行動」googleにて4位に輝きました。
「リレンザ 副作用」では6位でした。

しかし、僕のブログに対してのコメントってこの記事が一番多いなあ。

匿名でコメントを書く心理というのは分析すると面白い。
時に純粋な嫌悪を感じることもあるが、哀れである。



コメント書いている方々、ちゃんと読んでいますからね。
コメント返すに足るだけのものにはきちんと対応しております(笑)。
まあ、この記事だけではなくね。

827704




「カエルとネズミの童話」も動画にしようか。

この童話は、介護の問題に正面から取り組む人たちの物語である。

そして権威に服従していた僕を開放してくれた母の最期の贈り物の物語でもある。

かあさん、ありがとう、僕を自由にしてくれた。

僕は誰も縛らない事を心がけて生きるよ。
父さんと一緒に、心縛られるもの無く生きるよ、
待っててね、そんなに待たせはしないからね。